よく出る店・よく出る台の見極め方

パチンコ・パチスロは、私も大好きで、よく行きますね。近所にも、何件もあるので、ちょっと空いた時間に行くのも、とても便利なんですよね。そんな私の必勝方法として、まず、「よくでている店で打つ」というのがあります。どういう店がいいか、というと、土日や平日の18時 以降にはパチスロの島全体がいつ行っても満席な店が一番いいですね。平日の昼間も、満席になるほど台の稼働率が高い店ならなおいいです。客がいっぱいいるということ は、それだけ負けて帰ってくれる人が多いことです。負ける人が多いもということは、その分自分が勝つ確率がアップすることですよね。だから、なるべく、繁盛していて、人の出入りがはげしいお店で打つようにしています。とくに、早朝・開店前から並んでいるような店は、いいですね。
 また、機種によっては、たいして出ていなくても、新機種などでは、満席になっていることが多い。そういう時は、さりげなく、ドル箱一箱以上、持っている人が沢山居るか居ないか、確認する事が大切です。持っている人が多いと、「出る機種」です。いないならば、それは、「でない機種」という格に津がたかいですね。また、店の善し悪しを決めるのには、何機種か、「自分の基準の機種」を設定しておき、その機種がどれくらい出ているのか、を設定判別すれば、一番ですね。前日のBIG回数と全ゲーム数が判る店では、該当機種の全データを記録して、BIG回数の合計を全ゲーム数の合計で割る。その平均確率を、雑誌等に載っている設定ごとの確率と照らし合わせれば、その店の平均設定を知ることができます。
でも、あまくでも、これは確率論ですから。
 「よく出る台」というのは、巡り合わせと言うこともありますね。私は、上記のようにして、なるべく、出る店、というのを判断するようにしています。
 いままで、ぼろ負けしたことはないので、こういう事を調べているおかげかなぁ…と思いますね。

おすすめ情報