ギャンブルは余裕のある時に

パチンコやパチスロというものは夢のある娯楽ですよね。私もよく行っています。ただ、あまりにやり過ぎると大きな損失を被ることもありますので非常に注意が必要です。

そこでなのですが、私はパチンコとパチスロをするときに、ある必勝方法とまではいえないかもしれませんが、私にとっての必勝方法を行っているんです。それはどういったことかと申しますと、お金の余裕のある時にしか行わない、ということなんです。お金が余裕がある時は心にも余裕があります。ですので、思いっきり突っ込んでしまうということも少なくなります。

また、パチンコとパチスロでハマりやすいことと申しましたら、勝っている時に「また来るだろう」と思ってしまってそのまま勝負を行いまして、最終的には儲け分がなくなってしまう、ということがけっこうあるんですよね。そういったことにならないためにも、余裕がある時しか行わないように私はしています。もちろん、生活費を掛けてまで打つようなことは厳禁だと思っています。

おすすめ情報