パチは台の金額を決めておく

パチンコとパチスロの必勝方法っていろいろなものが言われていますよね。私の周りでも皆さん独自の方法をお持ちです。もちろん私も、自分自身の必勝方法を持っています。

その私のパチンコとパチスロの必勝方法なのですが、前もって1台にかける金額を決めておく、ということなんです。その金額をかけても全く反応がない時は、違う台に移るようにしているんです。では、1台にどれくらいの予算をということを考えているのかともうしますと、約3,000円ですね。これ以上かけても出ないときはやはり飽きたらめています。やはり、パチンコやパチスロと申しますと、大事になってくるのが「あきらめ」ですよね。そのあきらめはなかなかできないものです。しかし、金額で前もってきめておけば決心もつきやすいので、とってもお勧めですよ。

また、基本的な大選びの方なのですが、パチンコの場合はやはり釘の位置はきちんと見るようにしています。本当に良い釘調整になっているのかを自分の目でしっかりと確かめています。こういったちょっとしたことがやはり大事ですよね。

おすすめ情報